2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

H2A打ち上げ失敗

とにかく悔しさで言葉も無い。世論の荒波に飲み込まれぬようがんばってほしいとおもう。 今日はヴェルヌの月世界旅行で一杯やろう。

V801SA

何気なしに会社帰りにVodaphoneショップへ寄ると、週明け12月1日発売となるV801SAのモックアップとパンフレットが入っていた。ちょうど夕方入荷していまから展示するということで、散々触らせてもらう。簡単に言えば、今ベッカムがCMで使っているスライド式…

新世紀エヴァンゲリオン2

唐突だが、手を出してみた。 前情報皆無であったので、どういったジャンルかすら知らないまま購入→起動。 結論としては、エヴァンゲリオンの世界シミュレーターらしい。 今後の方針としては、まずはミサトさんと必要以上に仲良くなるところからはじめようと…

PC

いきなりではあるが、メールアドレスが変更となった。紆余曲折あるのだが、どうも納得いかない部分もあり腹立たしい。 どういうことかといえば、 登録していたクレジットカードを解約→こちらに通知を郵送→郵便物が何らかのトラブルで届かない→知らない間に登…

ウェブ生活のリハビリ開始。

手始めにこことCinemaScapeあたりからスタート。 しばらくは公開せず、覚書程度にする。