2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古き良きゲーセンが復活!「セガアリーナ豊橋」に「ゲームハウス1号店」オープン - 電撃オンライン

これらのゲームは、300円の入場料を支払うだけですべて遊び放題となっている。 期間限定とはいえ、うらやましい限り。 セガのアーケードゲームだけ、というのが惜しいけど、それでも当時の雰囲気を十分に味わえるんだろうな。 可能ならば、当時つるんでいた…

まるごと702NK

おやおや、こんなの出るのは知りませんでした。 amazon覗いてみても売り切れてるし、明日神戸に行ったときにでも探してみよう。

2017六肖必中特期期准,949494开奖结果香港,948222香港特马王资,87818.com

だからすきだよ。 って、その言葉そのままお返しします。 HORIって、古くは電波新聞社並みにすきなゲームの周辺機器メーカーなんですが、こういった柔軟さは電波新聞社の上をいくのではないかと思う今日この頃です。 ちょっと体に悪そうではありますが、是非…

「703SH」がBluetooth認証を取得 - ITmedia Mobile

タイミング的には、夏モデル、というところでしょうか。一桁台が3番台、ということは新しい世代ということなんでしょうけど。700番台ということで3Gとしてはローエンド、ということも微妙に気になります。3GでTV視聴可能、といったところなんでしょうかねぇ。…

ほかほか。

夕べは3時ごろまで家で仕事。適当に切り上げて布団に入ると、娘がほかほかだった。 熱があるようで、眠りも浅い。とりあえず熱さましのシートを額に貼る。冷たいのがいやだったようだが、5分もすると眠りが深くなった。しかしながら、時々思い出したようにぐ…

レジェンド オブ ゲームミュージック -プレミアムボックス- 僕にとっての古きよき時代のすべて、といっても過言ではないラインナップに感動。 ゲームセンターに夢が詰まってたころの音楽、といったら言い過ぎか。 家庭用ゲームの性能がアーケードゲームの性…

1500機種が勢揃い〜「ケータイBEST」の付録「日本ケータイ大図鑑」 - ITmedia Mobile

帰りに買いにいこう。

ケータイ新製品SHOW CASE V603SH

同社の3Gサービスの行く末に、まだ不安があるユーザーにオススメしたい。 3Gのユーザーが不安になる場合はどうすればいいのでしょうか。 602SHのときもそうだったけど、また2.5Gに乗り換えたくなるような端末です。

朝起きたら、霧で真っ白だった。

船も飛行機もきっちり止まっていたが、自転車なので問題なく出勤。 会社もしっかり霧に包まれていたが、普通どおり仕事はあるわけで微妙にがっかり。 本当にすごい霧なのだが。

1分単位で150時間まで〜新型データカード「bモバイルhours」 - ITmedia Mobile

実は今までPHSカード、AirH"3台と@Freed1台を使っては解約、使っては解約を繰り返してきたんだけど、こいつは一番いい選択肢になるのではないかとおもいます。普段は家や会社ではつなぎ放題な訳なんですが、月数回の出張では接続環境が必要、という身分には…

“W-CDMA+Pocket PC”の回転2軸端末〜Vodafoneが出展 - ITmedia Mobile

たのむからこういう端末を日本でもがしがしだしてくれ。 とはいえ、こいつも多分トライバンド端末なんだろうな・・・。

「902SH」「802SH」に不具合〜店頭預かりで対応 - ITmedia Mobile

いままで一部で話題になっていた修理対応が、ようやくオープンに。 とりあえず、落ち着いたらもっていくことにしますか。

[ボーダフォン、AF機能付き192万画素カメラ搭載の「902T」

んー、とりあえず902SHとの大きな違いが見えないので素直に喜べない、というのが本音。 せめて603Tと同等の性能であれば見栄えもしたのでしょうが・・・。まだまだ3Gは一歩以上2Gから遅れてる、というのがホントのところなのでしょう。 (※追記:なお、メニ…

いまどきのストラップ NO.1133:手作りさぬきうどん さぬきのピッピ ストラップ

香川県人としては押さえておきたい逸品。 実物もなかなかよくできてます。 (※追記:関東あたりでも売ってるのかとおもったら、入手場所/高松空港とのこと。納得。)

「ツーカーS」を超えた? Siemensの簡単ケータイ (1/2) - ITmedia Mobile

話したい人の顔を表示させて、ボタンを押せば発信。このユーザビリティは、ツーカーSを超えたか? と、いうところで、この「Ay One」、非常におもしろい端末だと思います。さすがはユニバーサルデザインの先進国。ツーカーSに触れた際にうっすらと感じていた…

MS、次世代Xboxに関する情報公表 - ITmedia NEWS

さて、実家にしまいこんだままになっているXBOXの後継機もだんだんと形が見えてきているようです。いまのところは静観するだけなんですけどね。 PlayStationの後継機にしてもそうなんですが、ぐだぐだ言わなくていいからともかくいいゲームを出せ、と。スペ…

Samsung、7メガピクセル携帯を開発 - ITmedia Mobile

うは。 今のSONYにはこういった挑戦が無いんだよ! ありきたりの端末は必要無い!! オーバースペック上等ッ!! 大艦巨砲主義万歳だ!! 宇宙戦艦ヤマトのサブタイトルはかならず「!!」がついている!!

http://azoz.org/archives/200503081605.php#more

web

「これは16,000ポンドものお金を得たとき、もしくは2,000本のチョコバーを食べたときと同等の幸福度を被験者が感じていることを示している」 まあ、自分の娘を鑑みると16,000ポンド(320万円ぐらいか)ぐらいの笑顔、なのかもしれないが、それよりも2,000本…

前モデルから画質が向上〜「V603SH」 (1/4) - ITmedia Mobile

こういうのを見たら、Vodafone902SHは未完の決戦兵器だったと思えてならない(しつこい)。

WINやボーダフォンでも利用できるWEB版「jigブラウザ」登場。 | Narinari.com

とっくに申し込んだのに、振込みに行く時間がありません・・・。 今日こそは! (追記)お昼休みに振り込みました。

http://www.hudson.co.jp/hde/vol005/staff.html みなさん、こんにちは! 名人です。16連射してますか!? いいなぁ。 こんな挨拶で通用する男になりたい。

ボーダフォンが5万の純減、ツーカーも純減に〜2月の契約者数 - ITmedia Mobile

まあ、今は何も言うまい。 当然の結果ではある。

送別会。

定年退職された方の送別会。 40名以上の参加があり、二次会、三次会ともに盛況で、それなりに気持ちのいい会だった。 三次会は4名のみで荒れはあしたが、実りはあったとおもう。 なんだかんだで明け方まで呑んで帰宅。

開発ロボット事例 | ヴイストン株式会社

web

夕べのNHKニュースで観て、そりゃあもう速攻でほしくなって確認したところ35万円オーバーということが発覚、速攻で落ち込んでビール呑みまくりで床でダウン。 そんな夜だった。

岡山・香川で局地的大ブーム! 「OH!くん」 (2005年3月3日) - エキサイトニュース

web

んー、地元香川では割と普通に流行ってるんで、こんな風に記事になると「へー」という感じです。高松シンボルタワーには休みごとに専用のトラックでアイテムを売りに来るし、本屋に行けば絵本も平積みになってますし。 まあ、Qooみたいという声もありますが…

ITmedia Games:Xboxの攻勢続く――岡本氏と水口氏も次世代Xboxに参加

「次世代ゲーム機」といえばプレイステーションやセガサターン、PC-FXを思い出します。それだけ古い人間になっていると改めて実感。今更な話ではあるけれど、XBOXはドリームキャストの後継機だと信じて、相当無理して購入したこともいまとなってはほろ苦い思…

Sony Ericsson、「ウォークマン」の名を冠したGSM端末

こういうのがVodafoneのラインナップにあったらなぁ。SonyEricson端末だから可能性が無いわけではないんだろうけど。つくづくW-CDMAに対応してないのが悔やまれます。 それにしてもGSM端末は小型でおもしろそうな端末が揃ってますね。うらやましい限りです。

「W31S」がJATE通過 - ITmedia Mobile

なお、シャープからは「V801SH-DTV『』」という名称の機器もJATEを通過している。携帯なのかどうかは不明だが、DTVという英数字が「デジタルテレビ」とも読めることから、地上デジタル放送に関連するものとも推測できる。 地上デジタル放送は香川県には縁が…

ページが見つかりません | セガ

セガの魂、未だ滅びず。

SHARP -Vodafone V603SH-

いや、だからこいつを3Gにしてくださいよ、ほんとに。