2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット交際、別れた腹いせに不正アクセス

web

人によっては、相当ショックな事件ではなかろうか。 しかし、書類送検ということは訴えた、ということだろうから、よっぽどのことであったことは間違いないのでしょう。

ぼちぼちと。

ちょっと余裕がでてきたので、日記再開。 古い日記もちょっとづつ埋めていきます。

iPod Shuffle

PC

ひさしぶりに「Appleらしい」衝撃を感じさせてくれた二品。とにかくシンプルで美しい。Mac miniは、あきらかにWindowsユーザーを意識しているが、それが嫌味でなく、なおかつ現実的。デザイン云々というのもあるが、なによりもこの値段だったら・・・と、考…

Mac mini

PC

満を持してVodafone902SHを購入。

一日千秋の思いで待っていた端末をやっとこさ購入。いろいろあるんだろうけど、全国一斉発売にしてくれたらどんなに気が楽か・・・。 それはそれとして、このVodafone902SH、なんだかんだ言いながらV602SHの3G版という形状でありながら、3G共通で海外風に変…

Vodafone902SHに触れて。

そろそろモックアップぐらい入ってるかと、行きつけのVodafoneショップに。案の定、モックアップと共にホットモックアップも入っていたので、早速触らせてもらう。 噂どおり、インターフェイスが一新されており、ちょっと戸惑う。これがいいことか悪いことか…