満を持してVodafone902SHを購入。

一日千秋の思いで待っていた端末をやっとこさ購入。いろいろあるんだろうけど、全国一斉発売にしてくれたらどんなに気が楽か・・・。
それはそれとして、このVodafone902SH、なんだかんだ言いながらV602SHの3G版という形状でありながら、3G共通で海外風に変更された操作性と、SDカードのフォルダ構造変更のため、すんなり使えない状態です。2.4インチモバイルASV液晶の美しさ、各ボタンの操作感覚はいいんですけど・・・。
これで、Vodafoneの3G冬モデル、702NK、802SEと合わせて3機種手を出してしまいました。こういった意味では、操作方法が統一されているのは助かるといえば助かる、のかもしれません。