2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、購入。 本編はちょっと惰性で観てる状態。 雰囲気は歴代ライダーの中でも一番好きなんだけどなぁ・・・、いろいろ試しすぎで消化不良を起こしてる感じ。 ともかく、今後と映画版に期待。

どうやら、知らないうちに掲載誌が変わったりしてるみたいだけど、やっぱりおもしろい。 パワーのインフレにならないようにしてる展開は、考えるほうは大変なのだろうけど、読むほうは常に展開を楽しむことができるからなぁ。 次の単行本まではまだまだ間が…

数年ぶりのゴルフ。

夕べは錆びたクラブを磨いたり、ホコリだらけのゴルフバッグを綺麗にしたり、まずは道具を揃えるのに四苦八苦した。そのとき、パターが見つからなかったのだが、ゴルフ場で貸してくれるだろうとタカをくくる。 結論から言えば、初めてコースを廻ったときを大…

大阪で研修。

昨日、突然の指示で研修に行けと言われる。 言われた当初は仕事の関係で無理かとも思ったが、なんとかなるもんだ。 と、思ったら、新幹線で爆睡、京都まで行ってしまった。 久々の大失敗。 会場に45分遅れで入ったのは、ある意味幸運だったのだろう。 それに…

遅くなって家に帰ると。

なにやらバカデカイ箱が届いてるので、不審に思ってたら、ちょっと前に応募した懸賞でDVD/HDDレコーダーが当たってた! ブツはコレ。 いやはや、時々思い立ったように懸賞に手を出してはいるけど、こんな大物は初めて。かなりたくさんの運を使い果たしたよう…

703SHと、903SH、

703が8月5日、903が12日発売らしい。 ふたつあわせて5万円コース・・・、さすがにキツイ。 とりあえず903にしとくか・・・。

うなぎ。

昼間ウロウロしてたとき、うなぎ屋の前を通った。 いやもう、ここぞとばかりにうなぎの匂いが吹き出てましたよ。 かなり食べたかったのだけど、時間が無く断念。 今年はまだうなぎ、きちんと食べていないなぁ。 近いうちにどっかに食べに行こう。