iPod Shuffle

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

ひさしぶりに「Appleらしい」衝撃を感じさせてくれた二品。とにかくシンプルで美しい。Mac miniは、あきらかにWindowsユーザーを意識しているが、それが嫌味でなく、なおかつ現実的。デザイン云々というのもあるが、なによりもこの値段だったら・・・と、考えてしまう。ソフトはなくとも、iPodの母艦として使うぐらいならいいかなぁ。
iPod shuffleは、今ノーマルのiPodがあるので必要性が薄いのだけど、スタイリッシュなUSBメモリだと思えばぐっと存在意義が上がるような気もする。こちらは衝動買いにもいい値段。
はて、どうしたものか。