休日出勤・続き。

なんだかんだで日が変わりそうになっているが帰れない。
弱った。決定的なミスという訳じゃないんだけど予想以上に時間がかかっている。というよりも、どうにも気が散ってしょうがない。やってることは社員全員の勤怠管理なんだけど、結局この一月自分の中のモチベーションを上げることができなかった。まあ、これはこの作業がひたすら転記と確認ということに始終することが原因だとはおもうのだけど。
とりあえず、今日は徹夜になることを覚悟しておく。せめて、帰って風呂に入り、着替えるぐらいの余裕はほしい。明日さえがんばれば、火曜日、水曜日と休みがとれる。とはいっても、引越しの準備で潰れるのは間違いないのだが。