朝。

朝起きたら、ダンボールの隙間だったのでちょっと驚いた。というか、本当に片付くのか、ここ?
今日は仕事なので夕べは必死になってスーツやらなにやらを探しておいたので、着替えは問題なし。ただ、いざ髭を剃ろうとしたら髭剃りが無い。タオルも無い。必死で探しているとトイレに行きたくなったので、トイレに入ると紙が無い。コンビニに走るか、このまま捜索を続けるか迷った末に捜索続行。かなりきわどいところで辛うじてトイレットペーパーを発掘、事無きを得た。
通勤時間も車なら僅か5分強。ラッシュとは逆方向なので、実に快適。この点については引っ越してよかったとしみじみ思う。

夜はまた独り旧居の片付け。
限りなく徹夜になる模様。