伝統ってことか。

元祖

ニンテンドー・ディーエスってすげぇな、とかおもってたけど、インターフェイス的にはゲームウォッチから一切変わってないんだと今気がついた。というか遅すぎか。現代に蘇るゲームウォッチってコトで、いまゲームボーイアドバンスで出ているファミコンミニみたいにゲームウォッチミニ、みたいなのが出るな、とか考えてみたり。まずは名称に問題があるな、これ。

対してPSPなんだけど・・・、
http://www.gamespot.com/news/2004/05/11/screens_6097116.html?page=9
でかいよ!これ。
中途半端な大画面、とでも言うのだろうか?「携帯」するにはちょっと難がありそう。これで電池の持ちが悪いとどうしようもなくなるような気もするんだが。テイスト的に、ATARILYNXを思い出し、ちょっと切なくなったよ。