Vodafoneは死んだままなのか?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18988.html
ここ1、2年ほどのVodafoneの動向を見ていると、なんとかんく末期(失礼)のセガを思い出す。具体的にいえば、Dreamcast発売から衰退まで、といったところだろうか?思い起こせば、J-PhoneからVodafoneに社名変更が決まったあたりからどこか歯車がかみ合わなくなってきていた。
Vodafoneはケータイ業界のセガに甘んじるか、復活を果たすのか、どちらにしてもこの半年ぐらいが勝負になるだろう。
セガにも同じようなことを願ったような気がする。頼むから、歴史よ、繰り返すな!
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=HKK&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2004052501002219
後追いでこんなニュースも入ってきたけど、どうもピンとこないなぁ・・・。
さらに・・・、
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18991.html
だから数字遊びはやめてほしいなぁ、と。