『トゥルーファンタジー ライブオンライン』開発中止のお知らせ

Xboxも速攻で下火になってずいぶんたつが、まさかキラータイトルになると思われていたTrue Fantasy Live Onlineが開発中止になるとは思ってなかった。Xbox Liveの自然消滅が形になったと見るべきか?うちのXboxも電源を入れなくなって久しい。ただ、セガと違って思いいれも少ないだけに微妙な気分だ。
このゲーム自体、ネットでも盛り上がっていたようだし、ファンサイトもいくつかあったようなので、反発も気になるところ。よほど重大なバグか、事件でもあったのか?魑魅魍魎の跋扈するゲーム業界、なにがあってもおかしくはないか・・・。
【追加】
■IT media
■GAME WATCH
■CESA GAME AWARD FUTURE
■TFLOで行こう!