ボーダフォン、初の光学ズーム搭載端末「V602SH」を7月2日発売

ほとんど惰性になってしまったVodafone絡みのニュースです。こいつが800シリーズだったら飛び上がって喜ぶんですが。
気を取り直してちょっと補足を。
まじめに言えば、こいつはシャープ製端末らしく、かなり手堅い端末です。このクラスではフラッグシップモデルとなることもあり、とにかくなんてもアリの豪華版携帯という点では、ライバルであるDocomoの900iシリーズと比べても十二分に太刀打ちできる端末です。

と、ざっと挙げただけでもこれだけてんこ盛りの端末です。
個人的にシャープ端末の欠点だと思っていたデザインも、VODAFONE DESIGN FILEのDegi-Kということから、これまでのシャープらしからぬデザインに仕上がっています。まあ、無難といえば無難なデザインではありますが。
それにしても、こいつが3Gでないコトがやっぱり悔しいです。結局。