流政之展を応援する香川の会。

ちいさな抜け殻。

流政之といってもわかりにくいだろうけど、ニューヨークのワールドトレードセンターの下にあった雲の砦という彫刻を作った彫刻家、といったほうがよくわかるだろうか?
まあ、その雲の砦を北海道に9月11日にあわせて復活させるというイベントがあり、その応援をするイベントの裏方やってました。いろいろ好みはあるだろうけど、この人の彫刻は大好きですから裏方仕事にも力が入ろうというものです。

ところで僕はイベント内容はおいといて、こういうイベントの準備、というよりこの雰囲気が大好きです。ことしも会社でバーベキューパーティすることになったので、水面下でぼりぼりがんばって準備することにします。