倉敷チボリ公園2回目。

アヒルでかすぎ。

すったもんだで、チボリ公園にまた行ってきました。2回目です。
今日は子供と嫁さん、あと親父お袋妹2人という大所帯。こっちはJRでしたが、親父たちは自動車で。なにやら親父が自動車乗りたがるので不審に思ってましたが、よく考えたら新車にしたばっかりだったので、妹たちに見せたかったのでしょうな。おちゃめな親父です。

チボリ公園は、ついこないだも行きましたが、込みすぎず適度な賑わいでなかなか楽しかったです。メシもわりとうまいし。というか、ビールばかり飲んでいましたが。
子供は子供で、メリーゴーランドや観覧車を堪能して、夕方にはすっかりくたびれてお昼寝モードに。親父たちは早めに帰ったのですが、こちらはこちらでしっかり堪能しましたよ。
また子供、連れて行こうとおもいます。