だれがなんと言おうとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

と、いうわけで、やっとのことでVodafoneから3G携帯が7機種同時発表です。
ばたばたしていて日記の整理ができていないのですが、そんなこと言ってられません。
そして、ついに!VodafoneにもSonyEricsonが参入ですよ!
というわけで、とりあえずV901SHは予約しました。
文句あるか。

いろいろ情報が出揃ってきて、特にうれしいのがメールの容量が300Kbまで拡張されたこと。V801SHのときに受けていた、メガピクセル画像をそのまま送信、ってのが兎にも角にも便利だったので、これはさらに嬉しい改善。
Vアプリも容量アップしたというので、こちらにもちょっとだけ期待。
気になるとすれば、ハード面。
最近の携帯は高性能化してるのはいいのだけど、結構操作が重たいケースがある。
高機能でも使い勝手が悪ければ、それはそれで困る。
こればかりは触ってみるまでわからないので、触ってガッカリ、というのはV801SAでおしまいにしてほしいものだ。