飯も食わずに、

「さわる」というのは、わかりやすい。

昼休みのチャイムと同時にダッシュ
自転車15分カッ飛ばして、NintendoDSゲットです。
ソフトは「君のためなら死ねる」、「さわるメイドインワリオ」。この2本は予約してました。それから悩んだ末に「研修医 天堂独太」を追加して3本を購入。
またダッシュで会社に帰っていそいそと電源投入。セットアップが終わったところで時間切れ。あとは仕事が終わってからのお楽しみです。

当たり前ですけど、本体はGameboy Advance SPに比べてずいぶん大きい。今まで見たいにポケットに放り込んで遊びたいときに遊ぶ、というのはちょっと厳しいかも。ゲームのスタイルもスタイラスを使うということで気軽さは微妙にダウンしてるようにも感じます。