Vodafoneはどこへ行く?

勢い込んでVodafoneの3G端末を3台も購入したのに、どうにもこうにも威勢があがらない。おかげでこのBlogも更新が滞るわけなんだけど。
まあ、そろそろVodafoneの本国でも日本の事情がわかってきたみたいなんで、次の機種にはとりあえず期待しとこう。
それにしても、ここ最近のauDocomoの端末は面白いものがそろってきている。2Gから3Gへの移行に失敗したVodafoneだけが、端末の供給が追いついていない。VodafoneSHARP端末がいい、と言われ続けているのだが、いまはどちらかといえばSHARP端末しか無い、と言っても過言ではない。確かにV602SHや、次に出る603SHなんかはいい端末だと思う。操作性なども3キャリア中トップクラスと言えるだろう。しかし、ほかのメーカーはというと、それほど尖った端末があるわけではない。
どちらにしても、今年はナンバーポータビリティを前にVodafoneにとっては正念場の1年となるのは間違いない。
これからもVodafoenユーザーでありたいので、是が非でもがんばってくれ、Vodafone