今日から検査。

ぶどうもち。

というわけで、今日から2泊3日で睡眠時無呼吸症の検査です。
会社には3日間まるまる休みをもらいましたが、正直検査自体は夜間なので、昼間はほとんどフリーという、ある意味詐欺紛いのお休み。
とりあえず羽を伸ばしています。

とりあえず、岡山行きのJR快速マリンライナーで、普段は買わないような武道餅なんか買ってみたら、裏書がちょっとおもしろかったり。

昼から夕方まで、梅田で呑んだくれていました。
新梅田食道街とかはいいなぁ、金もそんなにかからないし。

夜は初めてCPAPシーパップ/Continuous Positive Airway Pressure:経鼻的持続陽圧呼吸療法)使用。
マスク着用での就寝ということで、多少の不安が会ったがわりとなんとかなりそう。