3G最薄“804SS”は期待に応えたか?

昨日、実機に触れる機会があった。
正直なところ、ハイエンド端末でなかったこともありチェックしてなかったのだが、結構しっかり作りこんであるなぁ、というのが第一印象。薄くて適度な重量感があり、持った感じは好印象。ただ、開閉はちょっとしづらい。やはりこの薄さになると、DocomoのPシリーズみたいにワンプッシュオープンみたいな仕掛けが欲しかったところ。
記事にもあるように、ソフトウェアは見た目はいいのだがかなりもたつくところがある。ここは画面効果をオフにする機能がほしかった。
それにしても、気持ちいい薄さの端末なので、機会があれば買い増しをしてもいいな、とおもう。