サルモネラ氏の婚約祝い。

帰りお弁当。

いろいろと紆余曲折あったが、心斎橋にある「梅の花」にて、HIMAZIN氏といっしょにちょっと遅めの昼食という形にてお祝い。
婚約者の方は、日系四世の年上サンとのこと。
なかなか可愛らしい女性でしたよ。
日本語も上手くて結構びっくり。


サルモネラ氏は娘の名付け親であったり、誕生のお祝いをいただいたり、遡れば学生時代からずいぶんと世話になってきた。
多少は礼ができたんだろうか?
式は年明けということなので、そのときにはまた改めてお祝いするとしよう。


ちなみに、「梅の花」は、豆腐づくしの会席で非常に美味かったです。
ただひとりビールかっ喰らってすまんすまん。
サルモネラ氏と婚約者サンは、次の日からシンガポール行き。
忙しいところ、おつかれさまでした。