ちょっとサボった。

日記書き、ちょっとサボってました。
どちらかというと、酒呑むのに忙しかったです。
多少さかのぼりつつ、きちんと毎日書こうと思います。

関係ないけど、こないだ辞めた同期の女の子がお礼にやってきた。
そのときにもらったシュークリームがバカ美味い。
さぬき市志度の「trefle」というところのシュークリームらしい。
ちっこいけど、濃厚なカスタードクリームで美味かったなぁ。
また今度探しにいこう。

更にどうでもいいのだが、「trefle」ってGoogleで検索すると、一番目にワコールの高級ブランドが引っかかる。trefleを調べたいヒトは要注意。
会社でクリックすると、エライ目に逢う。