2006-03-08から1日間の記事一覧

プレミアムモルツ。

夜、遅くなったのにも拘らず、立ち呑み屋へ。 知らない間にご無沙汰していて、一月ぶりぐらいになっていた。 この店、来るたびにいろいろ変わっていくのが楽しいのだが、今日は生ビールがモルツからプレミアムモルツになっていた。 量は少々減ったのだが、そ…

ヴァリスプロジェクト。

[※リンク先から18禁ページへのリンクがあります。] えー、なんというか、 PC8801ユーザーにとってはなんとも微妙なプロジェクトが進行中。 未だに友人のZ氏がテープに録音してくれたBGM、大事に持ってるもんなぁ。FM音源全盛期のゲームミュージックとしては…

ネッシーの正体は水泳中の象 英科学者が新説

ネッシー大好きなんで、新説が出るたびに一喜一憂(?)してるのだが、今回のヤツはなんか妙に説得力があるなぁ。 これはこれでガッカリではあるのだが。

ボーダフォン日本法人の買収、2段階方式で資金調達

こりゃ、どっちにしても身売り確定だなぁ。

ボーダフォンの「702NKII」に新色──エレクトリックブルー

あー、これ結構いいなぁ。 やっぱりNOKIAだよなぁ。 ある意味、Vodafoneで僕にとっては一番安心できる端末がこいつかもしれない。