散財。

SL-C860を衝動的に購入。
会社で使うという口実で、またひとつ、玩具が増えました。
嫁さんにバレたらかなりまずいのですが、昨日、今日と急激な物欲モードに入ったのを抑え切れませんでした。
購入候補としては、SigmarionIIIも候補に挙がっていたのですが、とにかくポケットに入れておきたい、ということで敢えてSL-C860に。

こないだ散々書いたVodafoneをSH53からV801SAに乗り換えたことを改めて後悔させるようなCGシリコン液晶の美しさはスバラシイの一言。
キーボードも予想以上に使い物になりそうです。P-in接続によるネットのブラウジングもかなり快適。慣れてしまえば、vaioU-101を喰ってしまいかねない使い勝手のよさを感じます。