逆転裁判3

どこにどうしまいこんだものか、ゲームボーイアドバンスSPが見つからないので、仕方なくゲームキューブゲームボーイプレイヤーを引っ張り出して接続。D端子ケーブルを繋いで電源オン・・・あれ?音が出ない。
と、いったところで思い出した。D端子接続は、音声のみビデオ出力端子が必要なんだった!
古いゲームは引越しの際、実家へ放り込んでしまった。逆転裁判3「だけ」のために実家に戻り、ダンボールの山と格闘するのもどうかとおもう。しょうがないので、今日、会社帰りにケーブルを購入しよう。ただゲームで遊びたいだけなのに、どうも余計なことに時間を取られているような気がしてならない。

・・・とりあえず、ケーブルのみ購入。
でも結局今日は繋げずじまい。しかたないのでお酒飲んで子供と遊んでねます。