V801SH

Vodafone社長の発表から心待ちにしてたブツがようやく発表。第二のVGS端末がやっと正式発表となった。手放しで喜びたいところなんだけど、Docomoの900iシリーズの後だとちょっとつらいなぁ。特に900iでもシャープ端末があるのに、正直見劣りするのがまたなんとも。スペック的にはSH53クラスか。インカメラも無いからTV電話もできないし、LCフォントは搭載されてないし、なんというか、V601SHにも負けてるというのがつらいなぁ。
いろいろ書いたけど、つまるところは高い金出してSH53クラスに逆戻りしてる気がしてならないのだけど。まあ、たぶんというか、絶対買いますが。
更に言えば、予約してます。