飛行機にのらなくても、機内食が食べられる場所 (2005年7月28日) - エキサイトニュース

小さい頃、祖父と祖母が海外旅行から帰ってきたときのお土産に、機内食用の食器類がありました。たしか、小さいフォークとナイフ(といっても、へらみたいな形をした不思議なやつ)があったのを覚えてます。かなり長い間、僕の粘土遊びのおともだったんだけど、アレ、どこいったかなぁ・・・。その頃は機内食というのに憧れていましたが、大きくなってから食べる機会のあった機内食は、エコノミークラスのものばかり。いちどはビジネスやファーストクラスの機内食がたべてみたかったのですが・・・、こんなに近くにトライできる場所があったなんて!!
というわけで、近々食べに行ってみようとおもいます。
HIMAZIN氏あたりを誘ってみようか・・・。