ウリはVGA液晶だけでない? なかなかいい写りの「904SH」

今まで、ケータイのカメラはあくまで補助用という風に考えて、普段採り用にCybershotU20を持ち歩いていたのですが、904SHに持ち替えてからはU20の出番がほとんどなくなりました。
そのぐらい、ケータイのカメラが使えるものになってきた、というところでしょうか。
矢張り、暗いところは苦手ですけど、十分な光量がある屋外などでは、結構びっくりするぐらい綺麗な絵が採れます。
本文にあるとおり、動作も気にならないぐらいに速くなってますし、ズームも速い。
903SHの時は使いにくかった機能もほとんど改善されてます。
せめてこのぐらいの使い勝手が902SHに欲しかったです。