Y氏と。

酔ってからのビリヤード。

同級生のY氏に連絡。幸い今日は午後から休んでいたというので、そのまま呑みに。
時々行く、旭屋さんの系列店ができたとのことで、早速合流。
お店の名前は、Vins Diva (ヴァン・ディーバー)。高松には珍しいスタンディングスタイルの上チケット製のお店だ。
チケット製というのがちょっと馴れなかったが、比較的安く、ちょこっと旨い肴で酒を飲んで、さっと帰る、ってのがいいスタイルなんだろうな。
チーズが国産だけってのが惜しいけど、ワインやカップ酒も揃っていて、なかなかおもしろいところだ。
また、ぶらっと立ち寄れるお店が増えた。

その後、例のごとく卓球、ビリヤードをこなした後、ラーメンを食べて解散。
僕はそのままぶうてんで少しだけ呑んで帰宅。
例のごとく、ずるずる就寝。