腕時計が着信をお知らせ──シチズンのBluetooth腕時計「i:VIRT」

うー、ちょっと物欲をそそるアイテムだなぁ。
ただ、デザインがイマイチと云えばイマイチか。
好みにもよるだろうけど、ビジネスユースとするならば、もう少しシックで大人びたデザインがいいと思うのだけど。


そもそも、メインで使っているケータイがV904SH。Vodafoneのフラッグシップモデルというのは、ケータイからすればかなり大型の部類となる。ポケットに入れておくのも慣れたけど、スーツのポケットに入れても、ワイシャツのポケット似れても不恰好なのは間違いない。
スマートにスーツを着こなすためにも、この手のアイテムってのは結構いいなぁ、と思います。
もちろん、ケータイの小型化が進めば云うことは無いのですが。