「宇宙刑事魂」レビュー:若さってなんだ? それは宇宙刑事のことだ

小学生から中学生にかけて、ひたすらはまり続けていた宇宙刑事シリーズ。
プレイステーション2で登場というのは知っていたし、発売前の店頭デモで、「見た目」の出来が良いのも知っていました、が、こういったキャラクターモノ、結構痛い目に合ってるので、様子見を決め込んでいました。
しかしながら、こんな記事の書き方をされては、購入せざるを得ないでしょう。
コレは。
とはいえ、この件についてはボクよりもずっとこだわりのある同級生のY氏に意見を伺ってから手を出すのが良いかもしれぬ。

ちなみに、V904SHには、常に宇宙刑事シリーズ3作のオープニングムービーが入っていて、いつでも視聴可能。
結局あのときから20年以上経っているのにも関わらず、精神年齢に変化が無くてよいのだろうか?
むしろ、ツールが高度化している分、性質が悪くなってるような気がしなくもない。
「若さって何だ!振り向かないことさ!」