日帰り東京。

ビルが見えるのが不思議。

久しぶり、
というよりは数年ぶりの東京デス。
仕事の都合とは云え、日帰りというのは心残りですが。
ともかく、時間の許す限りいろいろ動き回りました。


実は、九段に東京の出先があるのにも関わらず、靖国神社に行ったことが無かったので初参拝。
ヤヤコシイことは抜きにして良い神社だと思いましたよ。
綺麗だし。
雨模様なのが惜しかったですが、晴れてさえいれば、格好のおさんぽコースになりそうです。


東京という街は、新旧の建物が混在しているのが一つの魅力だと思っているのですが、来るたびに古い建物がどんどんなくなってきていて寂しい限りです。
そんな感じの東京出張でした。