香川県1週の旅。

某工業高校のエアーハンマー。

故あって県内の高校を一気にまわることに。
もともと方向音痴のボクがこんな暴挙に出るのもどうかと思ったのだが、たまたま先週導入されたカーナビ付きの社用車を無理矢理確保。
結構楽に仕事を済ますことができました。
ビバ!カーナビ!
普通に便利だなぁ、と、実感。
実は以前乗っていた車にはDVDのポータブルナビを乗せていたのですが、たかだか数年のブランクで、同じDVDポータブルナビも検索速度、操作性が劇的に向上していてびっくり。
実質7万円後半だったのですが、良い買い物だったと思います。
自分の車にもつけたいのだけど、活躍の機会を考えると我慢したほうがいいのだろうなぁ。