高知。

このモンブランはやりすぎだ。

今日と明日は会社お休み。
とは云ったものの、とある会合出席のため高知行きなのでちょっと微妙。
よく考えたら、高知は車ばかりを使っていて、JRを使うのは初めてだったりと、それはそれで楽しむ要素はかなりありました。


とはいえ、一日目は移動→会合→会食と、ほとんど自由なところが無いためあんまり高知に来たメリットが無かったです。あ、会合事体は非常に実のあるものではあったのですが・・・。


実は、高知というのは今の嫁さんとの馴れ初めがあったりと思いで深い処なので、時間さえあればいろいろ行きたかったのも事実。


明日は晴れてさえいれば会合前と後、頑張って時間を使っていろいろ巡ってみようと思います。